Record radon

備忘録がメインの役割

回生戦の感想(超簡略ver.)

対戦相手の敬称略
1戦目 りんかvsふぁあ
ボーマンダ対決と銘打ったのにボーマンダは片方だけだった。なんでだろ。
DSチョッキ蜻蛉イベルありえん強かった。

2戦目 はるかいろvsおきな
ダイナの型変更によってかなりキツくなってた(はるかいろ視点)。
おきなさんのホウオウに吹き飛ばしがあったのが偉かった。

3戦目 ラドゥンvsつじ
相手のダイナを突破すると裏のメタモンが出てきてやばいみたいな話。
ザシオーガ出てくるやろ読みしてたのにイベルダイナで横転。TOD最終ターンの急所でさらに横転こえて縦転こえてトリプルアクセル

4戦目 Jyn vs AI
壁珠こくば強かったが、2回殴るべきか積むべきかが難しい試合だった。

5戦目 ふぉーすvsかんちゃろー
名前をかけた試合。試合は白熱するサイクル戦。
封印ホウオウの強さを実感。


かなり簡単だけどこんな感じのこと思いました。
試合後の感想戦も含めて楽しかったです。