Record radon

備忘録がメインの役割

2月の思い出

2月前半・・・バイトが週2に増えた、試験が終わって喜びの1月最終日潜ってた記憶

ボーリングで156というスコアを取れて嬉しかった。梅田駅のラブライブの看板広告を見に行った。

 

2月中旬・・・たこパ中にランクマをしてSV初3桁および1900を達成

毒菱が強いと思って毒菱マスカーニャからスタートしたけど気がついたらドヒドイデになってた。

 

2月3週目・・・鉢巻ドラパルトが強いと思っていい感じのクッションを探していたらなぜかノコッチ爆誕させてしまった。使用したサークルの後輩のouncer、2000おめでとう。

 

2月4週目・・・

25日 パラドックス1on1でイダイナキバを使用して自演優勝した。

26日 関西シングルフェスタに出た。こういう対戦オフみたいなのは7世代以降は出ていなかったので刺激になった。

CLで知り合いや友人が結果を出していたので少し紙モチベが上がった。

28日 最終日、2000目指して頑張ったけど無理だった(最高1957)。剣盾での最高レートが1820とかだったのでそこから見れば成長したともいえる。また1950で満足せず潜り続けられたことも自分を褒めてあげたい。次の日にれみさん(がちぶと、むつさん)と焼肉に行って「2000やカードで結果を出すには何かが壊れている必要がある」「常識を疑え」とのお言葉をいただいた。

 

ほんとは使ってた構築の中身とか頑張って整理して記録しとこうと思ってたけど筆がのらないのでなし。

来月も頑張って生きていこう。