Record radon

備忘録がメインの役割

3.4月の思い出

3月 だいたいバイトしてた、ポケモンは実機もカードもそこそこしかしてなかった。最終日合宿はAIさんの家でみんなを応援していました。AIさんありがとうございます。

 

4月 JCS予選やシティーリーグがあったのでそこそこ真面目にはやった。

JCS予選は1回目は1700すら届かず、2回目は1700チャレを2回落とし1700に載ったのは42戦目とただ己の非力を実感した。シティーリーグは9位オポ落ち。

大学授業の関係でバイトが週1に減ったと思いきやありえない量の4.5限によりサークルに顔を出す頻度と時間がかなり落ちた。昼休みはよくいるので仲良くしてくださいね。

最終日はふぉーすの家で遊んでました。ふぉーすありがとう。

 

新学期になり、サークルにも新入生や新しく入ってくれた上回の人が増えました。よろしくお願いしますね。新歓企画もぜひ楽しんでいってください。

深夜に鯖でポケモンしてる人たちを見てもそんなもんなんだなと思って貰えると嬉しいです。

 

今月序盤は近ポケトリプルを皮切りにCL新潟、第3回JCS予選(無理…)とかなーり忙しそうなのですが、それが終わったらポケモンに力入れたいわね。